記事一覧

授乳中のママにおススメ カジュアルだけどフェミニンなワンピース

授乳中のママは服装でのお悩みも多いですよね。
おしゃれもしたいけど、期間が限られている授乳期の為にわざわざ授乳用のワンピースを買うのもなんだかもったいない。
でもべびちゃんと一緒に少しお出掛けする時も女らしさは忘れたくない。
そんな大人Ladyなママにおススメなのがこのパーカーワンピース


33-h16016-top-1610.jpg
出典:REGINA by REGINA RISURRE

パーカーなので気合が入りすぎているわけでもないけど、どこか上品。
カジュアルになりがちなパーカースタイルでも裾がふんわり広がっているのでかわいらしいシルエットになりますよ。
上品に仕上げたいエレママにぜひおすすめのワンピースです。
そして授乳期ママに何よりも嬉しいのがフロントジッパー。
ワンピースはどうしても授乳は難しいので諦めてしまいがちですが、このフロントジッパーでお悩み解決ですね。
また、伸縮性があって透け感のないポンチ素材で着心地がとてもいいですよ!
授乳期も卒乳後もご近所へのお買い物やパパとのドライブデート、長距離移動の時など様々なシーンで着られます。
七分袖と半袖が選べるのも嬉しいですね!
ポケット付きなのもママには助かります。
ホワイト(半袖のみ)、ベージュ(七分袖のみ)、ラテ、ブラックと落ち着いたエレママにもぴったりなお色展開ですよ。
お家でクリーニング出来るのもありがたいですね。


この商品はこちらから
ワンピース 専門店 33-h16016【パーカー ワンピース】 パーカー レディース 大人 上品 春 夏 秋 冬 二次会 ネイビー ベージュ 30代 40代 ノースリーブ フレア レジーナ レジーナリスレ 【あす楽】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント